子育てサラリーマン世代の株主優待作戦

子育てサラリーマン世代の株主投資ブログです。家族が喜ぶ株主優待、高配当銘柄狙いです。時には趣味の話題も。

株主優待

ビックカメラの株主優待券 使用忘れに注意!

投稿日:

こんにちは。

5月末までが使用期限のビックカメラの株主優待券をまだ使用していないのに気がつきました。

5000円分ありました。あぶないあぶない。

株主優待は3月、6月、9月、12月が期限のものが多いのでその時期はなるべくチェックするようにしているのですが、

それ以外の月はつい忘れがちです。

ただ、気づいたのがGW中だったので今すぐ必要なものがあまり見当たりません。

1週間くらい考えてみるかと思っていた矢先に突然リビングの蛍光灯が切れました。

速攻で楽天ビックでポチッとしました。

翌日には届いてラッキー。

もう一部屋も少し黒くなりかけていたので2つ注文。

シーリングも10年くらいを目安に買い換えたほうがいいそうなので、次はそろそろLEDのシーリングに買い換えようかと思ってはいますが、そのときはまた株主優待で買いましょうかね。

ビックカメラの株主優待券はビックカメラやビックカメラ.comのほかに楽天ビックでも使えるので、近くに店舗がない場合は助かりますね。

楽天ビックでの株主優待券の使い方は下記記事にまとめていますのでよろしかったらご覧ください。

楽天ビックで株主優待券の使い方

それでは楽しい株主優待生活を!

<楽天市場サイト>
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

-株主優待
-,

Copyright© 子育てサラリーマン世代の株主優待作戦 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.