TOKYO MEGA ILLUMI(東京メガイルミ)に行ってきました|2019 大井競馬場

株主優待

昨年に続いて今年も大井競馬場に東京メガイルミを見に行ってきました。

今年は株主優待で送られてきた招待状で入場です。

昨年と比べて新たな演出は少し増えていましたが基本的なコンセプトは昨年と同様でメインのイルミネーションは配置も昨年と全く一緒でした。

なので昨年ほどのインパクトはなかったです。

少しは変化が欲しかったなぁというのが正直な感想です。

初めての方はそれほど混雑することもなくのんびりとイルミネーションを見ることができるので穴場のスポットといえます。

テーマパークや遊園地のきらびやかなイルミネーションとは少し赴きが違いますがそれなりの楽しめるイルミネーションだと思います。

競馬場場内は広いので一周すると歩く距離は結構あります。

私のおすすめは「THE GENFUKEI」エリアの田んぼのイルミネーション。

のんびりと季節の移り変わりとともに光の変化を楽しめます。

「THE GENFUKEI」

「ローズガーデン」

 

「大正ロマン光庭園」

11月はまだ夜でもそんなに寒くないので見学しやすいですよ。

⇒東京メガイルミのHPはこちら

入場料

◆当日券

大人(18歳以上):1000円

小人(小・中・高校生):500円

◆前売券

大人(18歳以上):800円

小人(小・中・高校生):400円

★前売券はチケットぴあやコンビニ、下記東京モノレールの駅で買えます。

浜松町駅定期券売り場、大井競馬場前駅、羽田空港国際線ビル駅2階改札窓口、羽田空港第1ビル駅南口改札窓口

アクセス

東京モノレール「大井競馬場前駅」から徒歩約2分
京浜急行「立会川駅」から徒歩約12分

⇒昨年の東京メガイルミの様子はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました