子育てサラリーマン世代の株主優待作戦

子育てサラリーマン世代の株主投資ブログです。家族が喜ぶ株主優待、高配当銘柄狙いです。時には趣味の話題も。

ふるさと納税 お役立ち情報

【ふるさと納税】岡山県総社市からふるさと納税の返礼品としてお米20kgをいただきました

更新日:

岡山県総社市からふるさと納税の返礼品のお米が届きました。

「ひのひかり」という品種で玄米20kgです。

今年は10kg入り2袋で届きました。昨年までは20kg入りの大袋1つでしたが、2袋に分かれていた方が使い勝手がいいですね。

総社市のふるさと納税は3万円の寄付で60kgのお米が返礼品としていただけますので大変お得です。

60kgの場合は3ヶ月に分けて送付されてきます。

精米機をお持ちなら精米具合を自由で調整できます。

我が家でも精米機で白米にしたり、玄米のまま食べています。子供にも意外と玄米が好評です。

総社市のみなさん本当にありがとうございました。

まだ、ふるさと納税を迷っている方はお米も大変人気がありますので検討してみたらいかがでしょうか。

それではまた。

■関連記事

・【ふるさと納税】山形県河北町からお米20kg届きました

・鉄道模型(Nゲージ)をふるさと納税ではじめよう

 

<ふるさと納税は「さとふる」で>
日本全国ふるさとのお米特集

<スポンサーリンク>

-ふるさと納税, お役立ち情報
-, , ,

Copyright© 子育てサラリーマン世代の株主優待作戦 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.