子育てサラリーマン世代の株主優待作戦

子育てサラリーマン世代の株主投資ブログです。家族が喜ぶ株主優待、高配当銘柄狙いです。時には趣味の話題も。

株主優待

祝!献血50回記念 記念品いただきました

投稿日:

先日50回目の献血をしてきました。

高校生のときに1回目の献血を行ってから、かれこれ30年以上かかって50回目の献血となりました。

コンスタントに年1,2回程度献血を行っていたことになります。

今年は新型コロナ肺炎の影響で献血も不足しているそうです。

こんなときなので若干の不安はありましたがコロナ感染対策も行われていたので安心して献血できました。

さて、帰り際に記念品をいただきました。

記念品は綺麗なガラスの器です。

作者は造形作家の多田美波さんです。

早速祝い酒に日本酒を飲んでみました。出羽桜の純米大吟醸です。

綺麗な器で飲む日本酒は最高ですね。

以前30回記念でいただいた器とのペア。

記念品のために献血をしているわけではありませんが、目標にはなりますね。

次の目標は70回ですが、年齢的に果たして達成できるかは微妙なところです。

健康な体に感謝しつつ、出来る限り貢献できればと思います。

それでは。

-株主優待
-

Copyright© 子育てサラリーマン世代の株主優待作戦 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.