株主優待 オリエンタルランド 我が家では・・・

ディズニーランドの入園者数が3年連続で減少しているようです。

<優待内容>
100株 1枚(3月のみ)
400株 1枚(3月、9月)

<利回り>
配当利回り 0.62%(4/28)
優待利回り 1.15%
合計 1.77%

我が家もちょっと前までは年1回は行ってましたが、ここ毎年の値上げは少しきついです。

混雑、入園料を考えると足が遠退きつつあります。

オリエンタルランドの株主優待1枚だけあるんですが、それでも家族4人で行くと結構な出費になるんですよね。

子供たちは行きたいようですが、中年のおじさんにはあの混雑がどうも苦手です。

それにさすがに同じアトラクションにも飽きてきたかな。

せっかくの株主優待券ですが1枚しかないので残念ながら今回は売却となりそうです。

ファミリー割引とか家族で行きたくなるようなチケットを新設してほしいところです。

ctbqn345-img600x337-1493208104di5vnx4777

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました