子育てサラリーマン世代の株主優待作戦

子育てサラリーマン世代の株主投資ブログです。家族が喜ぶ株主優待、高配当銘柄狙いです。時には趣味の話題も。

ライフスタイル

映画「仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」を見てきた

更新日:

子供と映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」 を見てきました。

映画は仮面ライダーエグゼイドとキュウレンジャーの同時上映でしたが、子供の目当ては仮面ライダーの方です。

親父の私にはストーリー的に???のところもありましたが、TVで毎週見ている子供は面白かったようです。

私が知っているキャストはCHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍 嘉邦さんとNHKの英語番組「エイエイGO!」にでていた瀬戸利樹さんくらいでした。

子供と仮面ライダーの映画を見るのは、かなり前に連れて行った、

「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」(2009年)

以来ですが、この映画は我々親父世代でもなじみの深い歴代仮面ライダーがでていて私にも楽しめた。

自分が子供のときにリアルで見ていたのは、仮面ライダーストロンガーアマゾンあたりですが、当時の仮面ライダーは話が単純で分かりやすかったなぁ。

最近の仮面ライダーは毎回TVを見ていないとストーリーが分からなくなってしまいます。子供の理解力があるのか、親父の理解力が落ちたのか。多分後者でしょう。

子供と映画を見に行く機会もそのうちなくなると思うので夏の思い出になってくれればいいですね。

それではまた。

 

 

 

 

-ライフスタイル

Copyright© 子育てサラリーマン世代の株主優待作戦 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.