子育てサラリーマン世代の株主優待作戦

子育てサラリーマン世代の株主投資ブログです。家族が喜ぶ株主優待、高配当銘柄狙いです。時には趣味の話題も。

筋トレ&ダイエット ライフスタイル

ファンケル「大人のカロリミット」でダイエットを加速

更新日:

こんにちは。

年齢も40歳半ばを超えてくると体重を維持するのが難しくなってきました。ちょっと運動をサボると確実に体重が増加してしまいます。

今年は例年以上に筋トレランニングスポーツを精力的に行っていますが、一番体重が落ちやすい夏でもちょっとずつしか体重が落ちなくなってきました。

30歳代のときは体重を落としたいときに少し有酸素トレーニングすればすぐ体重落ちたんですけどね~。

やはり年齢からくる脂肪を代謝する力が落ちてきているのでしょう。(まだ、特に食事制限やお酒の制限はしていません。ケーキなどの甘いもの大好きです)

そこでこの脂肪を代謝する力を高める効果があるといわれているFANCLの「大人のカロリミット」を普段の運動に加えてサポート役として追加してみました。

↓ファンケルから届いた「大人のカロリミット」

下記にファンケルHPで説明されている内容を一部のせていますが、説明だけ読んでいると効果ありそうな気がしてきます。

おいしいビールや食事の制限なしにダイエットしたいものですね。

効果はどのくらいで現れるのでしょうか。じっくりと取り組んでみたいと思います。

1.「大人のカロリミット」の機能

<大人のカロリミット3つの機能>

  1. 日常活動時における脂肪を代謝する力を高めます。
  2. 食事の糖の吸収を抑えます。
  3. 食事の脂肪の吸収を抑えます。

この3つの機能をもった機能性表示食品は日本初!!

2.おすすめポイント

1日1回 もっともカロリーの気になる食事のときに4粒飲むのがおすすめです! 小粒で飲みやすく、1日1回なので続けやすいです。

【機能性関与成分/1日4粒当たり】
ギムネマ酸:9.4mg、桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして):0.2mg、エピガロカテキンガレート:14mg、キトサン:100mg、インゲン豆由来ファセオラミン:0.29mgペンタメトキシフラボン:2.25mg※ギムネマ酸9.4mgはギムネマシルベスタエキス40mg、桑の葉由来イミノシュガー0.2mgは桑の葉エキス200mg、エピガロカテキンガレート14mgは鳩龍緑茶エキス200mg、ファセオラミン0.29mgはインゲン豆エキス4.8mg、ペンタメトキシフラボン2.25mgはブラックジンジャーエキス150mgに含まれます。

FANCELのHPより引用

3.「カロリミット」と「大人のカロリミット」の違い

「カロリミット」
5つの成分がダイエットをする人の毎日の食事を応援します。特に代謝の低下が気にならない方におすすめです。
「大人のカロリミット」
食事の糖と脂肪の吸収を抑えるとともに、脂肪の代謝低下により、太りやすく痩せにくい年代をサポートする商品です。40歳からの変化を感じる方におすすめです。

いろいろ試しているけど思ったように体重が落ちない。食事制限はまだしたくないなぁという方は一緒にチャレンジしてみませんか?

それではまた。

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪



-筋トレ&ダイエット, ライフスタイル
-

Copyright© 子育てサラリーマン世代の株主優待作戦 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.