子育てサラリーマン世代の株主優待作戦

子育てサラリーマン世代の株主投資ブログです。家族が喜ぶ株主優待、高配当銘柄狙いです。時には趣味の話題も。

株主優待

カメラのキタムラをカルチュア・コンビニエンス・クラブが買収|上場廃止へ

更新日:

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が、カメラ・デジカメの販売、買取を手がけるキタムラを買収したというニュースが飛び込んできた。

上場廃止へということなので当然株主優待もなくなるので、長年キタムラの株主優待を有効活用させてもらっていた当方としては非常に残念です。

先日も子供の入学式の記念撮影にスタジオマリオで使える無料写真券を使用したばかりです。

TOB買い付け期間は5月16日から6月26日。1株につき1230円とういうことです。

本日が1026円なので明日は高騰するでしょうか。

今年に入って株価が急騰していたので、今思えばそういうことだったのでしょうね。

業績もあまりよくないのになぜだろうと思っていました。

▼キタムラの株主優待

500円以下で購入した株なので一応利益はでていますが、残念ながらさよならとなりそうです。

 

 

 

 

 

-株主優待
-,

Copyright© 子育てサラリーマン世代の株主優待作戦 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.