子育てサラリーマン世代の株主優待作戦

子育てサラリーマン世代の株主投資ブログです。家族が喜ぶ株主優待、高配当銘柄狙いです。時には趣味の話題も。

ホビー

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約

更新日:

今週の株価は20000円に向けて上昇してきました。来週は20000円突破と行くのでしょうか。

私は利益確定し忘れていた株があるので、20000円前後では利益確定をしたいと考えています。

年末に向けて一本調子には行かないと思っているので買い出勤は慎重にいきたいと思います。

さて、任天堂の「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が10月5日から発売されますね。

(任天堂HPより引用)

40代のおじさん世代には懐かしさ一杯です。

今日の夕方に近所のTSUTAYAに行ったところ予約受付中の張り紙がありました。店員さんに確認したところ10月5日分は一杯だが、それ以降の分の予約なら可能とのことでした。結構人気があるんですね。

特に急ぎでもないので予約をしておきました。でもいつ入荷されるんだろう?

ゲームは21タイトル入っているのでお得ですね。学生時代にやったゲームも沢山はいっているので楽しみです。

ネットは予約がしにくいようなので近くの店舗に立ち寄ってみるのがいいかもしれませんね。

【収録タイトル一覧】
スーパーマリオワールド、F-ZERO、がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻、超魔界村®
ゼルダの伝説神々のトライフォース、スーパーフォーメーションサッカー、魂斗羅スピリッツ、スーパーマリオカート
スターフォックス、聖剣伝説2、ロックマン® X、ファイアーエムブレム 紋章の謎
スーパーメトロイド、ファイナルファンタジーVI、スーパーストリートファイター®Ⅱザ ニューチャレンジャーズ、スーパードンキーコング
スーパーマリオ ヨッシーアイランド、パネルでポン、スーパーマリオRPG、星のカービィ スーパーデラックス
スターフォックス2

<9/18日追記>

今日(9/18)の夜TSUTAYAにレンタルに行ったところまだ予約受付中だった。ミニファミコンの時と違って今回は入荷予定数が多いのかな。

 

 

-ホビー
-

Copyright© 子育てサラリーマン世代の株主優待作戦 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.